ピカチュウのぬいぐるみ通販情報

ポケットモンスター「ピカチュウ」ぬいぐるみ情報を公開しているブログです。ピカチュウの特大ぬいぐるみ、等身大ぬいぐるみのほか、ぬいぐるみマスコットや赤ちゃんへのプレゼントにぴったりのピカチュウぬいぐるみおもちゃ等もあります

ポケモン【『ピカチュウのマグネット』はさみ・ミトン・輪ゴム整理にも★冷蔵庫のドアにピタっとくっつく可愛いポケモンマグネット】<人気キッチン雑貨通販>



冷蔵庫の扉にくっつけることができる、ピカチュウのマグネット。

こちらのマグネットはピカチュウの尻尾の部分がフックになっていて、キッチンバサミや鍋つかみミトン、輪ゴムなどちょっとした小物をぶら下げることができます。

キッチンではなく、リビングや玄関近くに磁石をくっつけることができるのであれば、鍵をフックにぶら下げてキー収納にしても良いですね。

後ろ姿がとってもキュートな、フック付きピカチュウマグネット。

ピカチュウのほか、イーブイ・サンダース・シャワーズニャース・ブースター・ミュウ・ヤドンもあります\(^o^)/

プレゼントにも普段使いにも♪

冷蔵庫に貼るだけで可愛い。
まだ何もかけてはないけど、かけなくても可愛いから役目は十分かもw
ただ、しっぽが太いのでかけられるものに意外と制限があるので☆-1で。
でもピカチュウだから仕方ないかな。

正面ではなく後ろ姿というところがいいでね。
呼んだら振り返りそうなのでピカチュウ好きにはたまりませんw
マグネットは強力なので軽いものなら大丈夫です。

ドアに張り付け、カギをかけています。
かわいくておススメです。

早速、部屋に飾りました。しっかりしていて、家の鍵や車の鍵をかけても丈夫です。
ピカチュとても、可愛く素晴らしいです。






ピカチュウグッズ一覧はこちらから確認できます

>>>【ピカチュウグッズ一覧はこちら】