ピカチュウのぬいぐるみ通販情報

ポケットモンスター「ピカチュウ」ぬいぐるみ情報を公開しているブログです。ピカチュウの特大ぬいぐるみ、等身大ぬいぐるみのほか、ぬいぐるみマスコットや赤ちゃんへのプレゼントにぴったりのピカチュウぬいぐるみおもちゃ等もあります

ゆる可愛い「かなへい×ポケモン」グッズ16選!かなへいコラボぬいぐるみ、スマホカバー、クッションまとめ!



ゆる可愛いデザインが人気のイラストレーター「かなへい」さん。

ポケモンとかなへいさんのコラボグッズが発売となり、ポケモンファンもかなへいさんファンも大歓喜

当記事ではとっても可愛いデザインが子供にも大人にも大人気の、ポケモン×かなへいコラボグッズ16選をまとめました。

誕生日、クリスマス、お祝いの記念などのプレゼントに、ちょっと変わった「ポケモン×かなへいコラボグッズ」を選んでみてはいかがでしょうか?

喜ばれること間違いなし♪



ポケモン×かなへいコラボ:ぬいぐるみ

メラミンカップ

ポケモンカードゲーム デッキシールド

ぬいぐるみマスコット(キーホルダー)

アクリルキーホルダー

アクリルパスケース

タオル

抱きまくら・クッション

スマホカバー

トートバッグ




ピカチュウグッズ一覧はこちらから確認できます

>>>【ピカチュウグッズ一覧はこちら】