ピカチュウのぬいぐるみ通販情報

ポケットモンスター「ピカチュウ」ぬいぐるみ情報を公開しているブログです。ピカチュウの特大ぬいぐるみ、等身大ぬいぐるみのほか、ぬいぐるみマスコットや赤ちゃんへのプレゼントにぴったりのピカチュウぬいぐるみおもちゃ等もあります

ポケモン【『ビックサイズのピカチュウぬいぐるみ』サンタ帽をかぶったかわいいピカチュウぬいぐるみはクリスマス限定!】<通販>



ポケットモンスター サン&ムーン

めちゃでか クリスマスピカチュウぬいぐるみです。

ピカチュウのサンタ姿がとってもキュートなクリスマス限定ピカチュウぬいぐるみ♪

高さ約22cmの大きなサイズのピカチュウぬいぐるみ。

クリスマスプレゼントにもぴったりの大きさとファッションで喜ばれる事間違いですね(*´ω`*)






ピカチュウぬいぐるみ一覧はこちらから確認できます

>>>【ピカチュウぬいぐるみ一覧】