ピカチュウのぬいぐるみ通販情報

ポケットモンスター「ピカチュウ」ぬいぐるみ情報を公開しているブログです。ピカチュウの特大ぬいぐるみ、等身大ぬいぐるみのほか、ぬいぐるみマスコットや赤ちゃんへのプレゼントにぴったりのピカチュウぬいぐるみおもちゃ等もあります

ポケモン【『カバー付ステンレス水筒』ベルト付きで幼稚園小学校男の子にぴったり!超軽い!かっこいい保冷水筒】<通販>



ポケモンサン&ムーン男の子向けの水筒です。

ポケットモンスターサン&ムーン御三家ニャビーモクローアシマリそして、帽子をかぶったサトシのピカチュウロトム柄のボトルカバー

そして、片手で直飲み可能なステンレスボトルには、御三家・サトシのピカチュウロトムのほか、ミミッキュがデザインされているおしゃれな水筒です。

口が大きいので、氷もらくらく投入可能。子供も安心のベルト付き(*´∀`)

遠足や運動会、ピクニック、アウトドアに最適です。






ピカチュウグッズ一覧はこちらから確認できます

>>>【ピカチュウグッズ一覧はこちら】