ピカチュウのぬいぐるみ通販情報

ポケットモンスター「ピカチュウ」ぬいぐるみ情報を公開しているブログです。ピカチュウの特大ぬいぐるみ、等身大ぬいぐるみのほか、ぬいぐるみマスコットや赤ちゃんへのプレゼントにぴったりのピカチュウぬいぐるみおもちゃ等もあります

ポケモン【食玩全8種コンプリート版「ピカチュウケチャップすきでチュウBOX」在庫あり!かわいいピカチュウミニフィギュア】<通販>



食玩ポケットモンスター ピカチュウケチャップすきでチュウ」のボックス版販売スタートです。

食玩おまけは、バラ買いすると、コンプリートに余計なお金がかかってしまうから、ボックス買いがいまや定番ですね

ポケットモンスター ピカチュウケチャップすきでチュウ」全8種入りです。

【ラインナップ(予定)】
1、夢にみた大きいケチャップ
2、ケチャップにうっとり
3、ケチャップたっぷりね
4、上手にすくえるかな?
5、早く食べたいな♪
6、ケチャップほしい!
7、ケチャップ見~つけた
8、ケチャップが…涙

ピカチュウの大好物、ケチャップとのコラボフィギュア、泣いたり笑ったり表情豊かなピカチュウが本当に可愛い(*´艸`*)






ピカチュウグッズ一覧はこちらから確認できます

>>>【ピカチュウグッズ一覧はこちら】




人気記事